人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
謹賀新年_b0191633_157456.jpg


始めは「読んでくれても10人くらいだろ~。」と踏んでたんですが、意外と読んでくれてる方が多くなってきたのにちょっとびっくりしてます。全然タメにならないですよ。。

でも2012年はもっと更新していきます。

今年のざっくりと掲げるテーマは、裏側にもぐる。

とりあえず今年から今までのtiwtterで呟くのはやめ。ACE MARK情報を中心に流していきます。

去年は色々やってた事を削ってしたいことを絞ってきたので今年はやりたい事に時間使って余裕もちたい。仕事ももっと頑張りたいし、うまく両立させたいです。


以上。何ヶ月持つか分からない目標ですが。。笑



年末は30日REGGAE FANS LINKUP。毎年この日はダンス前にひっそりとスパイラル家の忘年会。今年は一人増えて楽しくできました。
謹賀新年_b0191633_2155481.jpg


FANS LINKUPはやっぱ楽しい!お陰さまでかなりの酔っ払いだったけど…今年は最後のシステム運びまでやるって決めてたんで後半抑えつつできたのでよかったです。
てかKING ARGUMENTのシステムがパワーアップしててかっこよかったなぁ。。システムの音の良し悪しは素人なので判断できないけど、仲の良い人達が作り上げてるシステムはなんか良く聞こえるんです。はい。
謹賀新年_b0191633_2283319.jpg
ダンス中にもこうやってシステムを調整したり。気を抜かず。


そして大晦日は、TA-CHINとACEMARKで鍋つつきながら年越し。
初唄はこの人の声でした。
謹賀新年_b0191633_2275275.jpg
ターチンの“ゆず”。今年は一曲作るって宣言してたんで楽しみにしてます。笑


元旦は年末にできなかった掃除をかるくして実家でゆっくりしたあとは、大宰府へ。
謹賀新年_b0191633_2325872.jpg
建築家の隈研吾さんがデザイン(全然詳しくないけど。)したスターバックス&ウイイレ強いマーキー。

その後は家でウイイレ。今のところ今年の成績は1勝3敗。どんだけやっても上手くならないからね。。
謹賀新年_b0191633_242632.jpg




こんな2012年スタートですが、今年も宜しくお願い致します!

by hrk0621 | 2012-01-02 02:43 | ┗ つぶやき

<< Zzzz。 2011. >>