2011.

金曜日は「こんな映画あるよ~」って事で教えてもらってて観に行ってきました。

b0191633_22592451.jpg


映画としても楽しめたしもっと知らないといけないな~と。正月休みはえらい長い(10連休!!)ので本読みに明け暮れようと思ってます。楽しみ。



「今年は本を読もう」って事でいろいろな本読めたしまだまだ読みたい本があるので来年も続けていこう。


そういえばスパちゃんで「今年の漢字は?」ってテーマを話してたけど、自分の今年の漢字は「思」。


いろんな“思い”をした1年でした。

2011年前半は仕事での思いが大きいかな。気持ち的に大変だった。


あとは9月末に行った東北。
b0191633_23394493.jpg

邪魔にならないようにとかなり朝早く回ってきて色々と写真撮ったけど気持ち的になかなか載せれてないのでいつか全部載せようと思ってます。自分が訪れてから2ヶ月経ってるけどまだまだこんな状況は続いてるんだと思います。




あとは畑。
「畑ブログ見てます」って言われることが多くなったくらい後半は畑の事ばっかりしか書いてなかった。笑 決して畑ブログではないんだけど…

来年も頑張りますよ。週末最高の息抜きです。(今週は行けなかったけど。。)


2011年もあと1週間。(サボり癖でもしかしたら今年はこれが最後のブログになるかもしれないから。笑)


来年に向けて準備しましょう。


[PR]

by hrk0621 | 2011-12-25 23:56 | ┗ つぶやき

<< 謹賀新年 菱 >>