報告。

ちょいとご報告。


前からスタジオによく来てくれてるACEMARKがこれからエススタのアーティストとして一緒に活動していくことになりました。
この話は夏くらいからあったんですが、今回あらためて話を詰めて11月より正式に一緒に動いてもらうことにしました。

SPIRALも前からACEMARKは押していきたいという話をしてたし、自分としても福岡から全国に発信できるアーティストがどんどん出てほしかったので、良い形がとれてるかなと思ってます。



もちろんACEMARKはこれからもレペゼン壱岐として頑張ってもらいます。


といわけで、近々エススタとの活動第一弾を無料配信します!

こんな感じ!





これからまた新たにSTUDIO-S×ACEMARK×SPIRAL SOUND宜しくお願いします!
[PR]

by hrk0621 | 2011-11-15 01:59 | ┗ スタジオ

<< 至福。 畑日記。 >>