人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑日記といろいろ。

今週は雨だったから畑は成長だけ見てきました。

畑日記といろいろ。_b0191633_23331850.jpg

畑日記といろいろ。_b0191633_23342872.jpg

(この写真は関係なし。笑)

お店が忙しかったみたいなのでササッと帰りましたが、こんな感じでした。

大根
畑日記といろいろ。_b0191633_23383933.jpg


成長しとる。。泣




でも2週間放置の状態だったので雑草も生えてる状態。見栄えはあんまりよくないなぁ。。雑草ってどうやったら生えなくなるんだろ。
畑日記といろいろ。_b0191633_2341768.jpg


来週は畑増築。草刈る機械の講習をうけます。


そして今日もらった果物を育てる予定。

それがいびつ過ぎて何の果物か(そもそも果物か?笑)分からないけど。。 
畑日記といろいろ。_b0191633_2344309.jpg
食べたら美味しいのかな~。。


ちゃんと育てるよ。
ありがとう。





それと敷地内で育ってる「カボス」もらいました。
畑日記といろいろ。_b0191633_23475441.jpg

ものすごい良い匂い!!
「高級のカボスだから!」ってばあちゃん押してたけど…確かにそんな感じするね。笑 小ぶりだけどほんと良い匂い。





明日からまた頑張りますかっ!

プラスな思考は新しい可能性を生み出すみたい。今週一番グッときた言葉。当たり前かもだけどマイナス思考な自分はなかなかそれができないんだな~笑 


でも頑張りますよ。


せっせと。

by hrk0621 | 2011-10-24 00:16 | ┗ 畑日記

<< Love Will Tear ... unreality >>