人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unreality

週末は、
北九州のダンサーの子と、
unreality_b0191633_12697.jpg

ASAKARANERUMADE2011!SPRING DAYSのKJ君!
unreality_b0191633_1275653.jpg


そして京都から奇跡の男!NINE CHANNELのシンジ。
unreality_b0191633_1262192.jpg

が来てました。


土曜日は久しぶりに京都のNINE CHANNELと再会してそのまま日曜は一日中飲んだっくれで過ごしてました。

BUJUからのスタジオに流れ込んでかなり大勢の人が来てました。

しかしかなり呑んだ~。。
unreality_b0191633_13441100.jpg

unreality_b0191633_134643.jpg
unreality_b0191633_1341975.jpg
unreality_b0191633_1345957.jpg

unreality_b0191633_1343532.jpg


急遽の変更で日曜は畑に行けなかったけど…。楽しかった!





その飲みすぎた日曜から今日まで禁酒で過ごしてます。(当たり前?笑)

というのも、小さい頃から目をつむっても軽く1時間はゴロゴロしないと寝れない性質で、家族全員寝てるのに一人だけ起きてるって事がよくあって。(夏休みに親戚の家に泊まりに行った時なんか最悪。笑)

小学校の頃に気絶したように寝る兄貴が羨ましくて「どうやったらそんなにすぐ寝れると?」って聞いてたら、
「楽しいこと考えろ」って。
言うとおりに毎晩必死に楽しい事考えながら寝ようと試みたり。(必死になって考えてる時点で寝れないっつーの。)

それがこの歳になってもずっとそんな感じで、それがイヤで毎晩酒呑んで寝るようになってったけど、
今週から頑張って(?)自力で寝るようにしてます。時間かかっても自然と眠気が来るまで待つことにしました。
睡眠時間は短くなったけど、なんとなく体が楽になってるような気がする。



それと今週よりツイッター村から脱走。


ちょっと思うことあって感覚の人体実験みたいなもの。笑

あとはバランス。

by hrk0621 | 2011-10-20 02:23 | ┗ スタジオ

<< 畑日記といろいろ。 スパちゃん >>