この頃

半月ぶりくらいの更新。

最近は福岡の歌い手がよく歌いに来て地味にアフター5が埋まってる感じ。

ずっと使ってたG5があんまり調子よくなくって思い切って買い替えたくらいからよく来てくれてます。

NASU & ACEMARKが結構中心に来てて、
先週日曜はKID'S DA MOVEMENT CREWからMONKEY FACE & BALTAN & MANA-Tさん、
そして昨日はお久しぶりのDRAIG rep,XXL & お初のREDMANくん & ほんちゃんが来てくれてました。

9/18にVooDooであるBAGDAD RIDDIM SECTION<とのバンドショーでのデモ録り。
b0191633_1295787.jpg

これは楽しみすぎる。日曜の畑作業での疲れがなかったら必ず行きます。笑

あと、昨日は同時にスタジオに遊びに来てくれたのがFIRE FIREさんと先日の有田野外から福岡滞在中のI-VANさん。
b0191633_1514328.jpg


2回目の来スタ。自分はスタジオにこもってたのであんまり話せてないけど…FIREさんと83年組で盛り上がってました。
またゆっくり遊びにきてくださ~い!
[PR]

by hrk0621 | 2011-09-14 01:54 | ┗ スタジオ

<< 畑日記。 Mighty Crown 20... >>