壱岐島

日曜の【壱岐島レゲエ祭】に前日から乗り込みました。

肝心の壱岐島レゲエ祭は充電が無くなってとれなかったけど。。。

前日の少しだけ撮れてるので。

b0191633_192579.jpg


民宿着いてから近くをビール片手に歩いて散策。。
b0191633_1115551.jpg
b0191633_1124428.jpg
b0191633_112571.jpg
b0191633_113995.jpg

b0191633_1132838.jpg
b0191633_113528.jpg


地元の中学生の女の子が釣りをしてたので参加させてもらったり。
怪しい者じゃありませんよ~っと。
b0191633_1144067.jpg

b0191633_115128.jpg

…今気づいたけど、ちょいちょいTA-CHINカメラ目線やん。。

TRIP DADDYのFJさんも一緒でこれまたこの人が面白い!!
五千万の契約を勝ち取った芸をお持ちの方です。尊敬に値します。
b0191633_1154291.jpg
b0191633_118443.jpg


途中酒屋さんに行っておばあちゃんに歌をプレゼントするターチンやったり、我慢できず民家にトイレ借りるベースティーやったり、甘い香りでフグを寄せるFJさんやったり…。

何にしろ島の方は温かかった。
b0191633_121046.jpg


夜は民宿にてBBQ♪
b0191633_121371.jpg
中学生と一緒に釣ったアジも刺身に。美味。。(釣ったのは3匹だけど。。残りは漁師さんからもらったみたい)
b0191633_123196.jpg
b0191633_1233639.jpg
b0191633_124128.jpg


宴は長い事続きました。。。




最後は部屋で夜から合流したCONSCIOUSとMARKEYと5人で酒呑みながらテレビ見ながら高校生の修学旅行みたいな会話してました。

ほんと修学旅行みたいやった~。




一通り盛り上がって、さぁ寝ようか~って事で電気を消そうと立ち上がって、改めて思いました。










なんやこの光景。
b0191633_129481.jpg






上半期、壱岐の方と音源リリースで色々と一緒に動くことが多かったので今回の壱岐島レゲエ祭が開催されるまでにたくさん動いてた事を知ってたしものすごい苦労してた事も知ってただけに今回の1回目はグッとくるものがありました。なんか純粋に感動しました。お客さんの温かさもあったし。。

来年も期待してます!!壱岐島大好き!
[PR]

by hrk0621 | 2011-08-30 01:36 | ┗ 旅行

<< Mighty Crown 20... 滝巡り >>