川遊び~ビアガーデン

b0191633_182940.jpg
b0191633_185312.jpg


土曜日のG-WHIZZ行ってきました。やはし福岡のクラブにjamaicaのアーティストがいるのは変な感じ。。
でも観れてよかったです。生はイイ。

やっぱりエンジニアの腕次第で1にも100にも化けるんだな~と感じました。



ミックスやりつづけると機材のせいにしたくなってくる。それで新しい機材を買う。

結果、全然変わらない事に愕然とする。

それでまた腕を磨く。

また限界がきたら機材のせいにする。また新しい機材を買う。。


その繰り返し。
(前に読んでた雑誌に載ってました。個人的に名言。)

ニワトリが先かヒヨコが先か?みたいな話やけど両方していかないと。


…話それた。




そして日曜日は昼過ぎからターチン、ベースと川遊びに。

遊ぶって言っても「川で呑むのがいいよね。」って感じで目的が少し違うんだけども。


各々好きなビールとつまみと買って川に到着。
b0191633_1212859.jpg
b0191633_1213956.jpg

b0191633_1213632.jpg


ここまで来てからの…


ドライバージャンケン。


結果は…



負け。w


絶対にベースが負けると思ってのに。。

あ~呑みたかった。。
b0191633_1274435.jpg



b0191633_1283236.jpg

b0191633_1283097.jpg

b0191633_1282780.jpg

b0191633_1282191.jpg


楽しかった~。また近いうちにきます。みんな来たら面白そう。ここでBBQもしたいなー。
b0191633_1303680.jpg

b0191633_1303282.jpg


そしてその後はデンスケ先生とTADOも合流してビアガーデンに。
b0191633_13298.jpg
b0191633_1325622.jpg

本当は休みだったのにわざわざ開けていただいので貸切状態!なので途中でお店のオーナーも混じって呑む。笑
しょうちゃん&まっちゃんコンビ。
b0191633_1334652.jpg


肉も海鮮もいってかなり満足でした。

日曜日楽しかった~♪
b0191633_1353199.jpg





※そういえばサタ君が前日急性アルコール中毒で倒れたそうな。。

前に、意外とよく呑み行ってるな~と思ってたから肝臓ついて色々と読んであいつに電話して忠告しといたのに。。

次の日の夕方にはギャルと海辺でビーチフラッグしてたみたいやね。



楽しい夏は始まったばっかり!
[PR]

by hrk0621 | 2011-07-26 01:42 | ┗ 旅行

<< Map My Tracks. それでも日本人は「戦争」を選んだ >>