環境

今日は仕事終わりにSTSスタジオに勉強にとお邪魔させてもらいました。

前まで親富考にあったスタジオで今は引っ越して平尾にあるんですが…


b0191633_1201820.jpg





くらいました。。環境が良すぎて、羨まし過ぎて、萎えました。笑 はぁ。。


機材などはもちろんだけどもあんなにオーナーの好きなモノを融合させてベストな環境で過ごせるって…。
スタジオ抜きにして羨ましすぎる。(羨ましがるのも失礼なくらい。。。)

自分のところはDUB録音としてのスタジオだから本格的な作業はできないので機材なんかも
シンプルなんですが、それ抜きしても環境(インテリア的な部分)が良すぎです。

以前HMB-STくんと話してて「良い音は機材なんかももちろんだけど、良い音って自分が好きな環境(身の回り)でやってるかどうかの方が重要だと思う」って言ってたのが分かった気がする。


百聞は一見にしかず。今日は色々と考えてた事が吹っ飛びました。


誘ってくれたNASU~ありがとう。




にしても気持ちよかったな~あの環境。
[PR]

by hrk0621 | 2011-06-16 01:52 | ┗ スタジオ

<< 26 メシ >>