HMB-STスタジオ

今日は例の件でのトラック製作の打ち合わせにHMB-STスタジオにミーティングお邪魔してきました。

スタジオ工事中の真っ只中だったので申し訳なかったんですが…

b0191633_136260.jpg



う~~。。かなり刺激される。。めっちゃ良い空間が出来上がってます。。


完成後は入り浸ろうと思ってます。笑




トラック製作についてはもうほぼ完成に近づいてきました。
b0191633_1475333.jpg
(簡易作業場にて。)


自分の掴めない雲みたいなイメージをHMB-STというフィルターを通したら自分のイメージを超えて形になって返ってくる。


あらためてすごい。羨ましい才能と尊敬する努力です。



詳しいことはまた後日。。




よし。明日から自転車通勤始まり!今まで車で朝の渋滞を考えて45分前に家出ていたのを自転車だとどんくらいになるか。。



がんばりまふ。
[PR]

by hrk0621 | 2011-04-20 02:08 | ┗ スタジオ

<< サイクリングマン。 第2回目。 >>