佐賀県鏡山。

先週日曜日に熊本の一心行の大桜へ見に行こうと思ったんですが、まだ開花されてなく断念。2年連続で行ってるけど満開に行けてないから今年は!と思ったんですが…今週末日曜は元気だったら行こうっ。


というわけで日曜は佐賀県へ。目的は佐賀県を一望できる鏡山の展望台へ
b0191633_0524091.jpg
(久しぶりのちょい遠出だからか、カメラを忘れてしまい…笑 iPhoneカメラです。)

この道↓はなんか通ったことあるな~って思ったら、滋賀県で同じような道があったような…。
b0191633_0561566.jpg


した道と高速使いながら、車で1時間くらい。
b0191633_0574752.jpg
到着っ
b0191633_0593077.jpg


なんとも味のあるお店がお出迎え。
b0191633_10267.jpg
b0191633_101795.jpg
b0191633_103622.jpg
b0191633_105334.jpg


b0191633_114195.jpg


唐津焼のお店も。
b0191633_12234.jpg

気さくなおじちゃんで店内写真撮らせてもらいました。
b0191633_123826.jpg
b0191633_132430.jpg


焼酎グラスが欲しかった~~~~。いい感じのあったんですが…。泣


もうちょっと奥に入っていって…

b0191633_15296.jpg
b0191633_16587.jpg
b0191633_162079.jpg
b0191633_164345.jpg


b0191633_171315.jpg
b0191633_172777.jpg
b0191633_174786.jpg


そして目的の展望台へっ。

b0191633_182385.jpg
b0191633_184731.jpg
b0191633_19295.jpg











寒い!!!!!!!!!!!


風が強すぎる!笑


もっと天気が良かったら気持ちの良い所なんでしょうね♪

b0191633_111731.jpg


百聞は一見にしかず。とにかく行って見る精神で今年度も色々と見て回りたいと思います。



お邪魔しました~♪
b0191633_1122722.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-04-06 01:14 | ┗ 旅行

<< フル回転。 Reggae Stream J... >>