作ったもの

先週末の日曜日はVooDooにてSomethingOld&SomethigNew

同じ階の2ヶ所のクラブを一つの入り口から行ったり来たり。
MUSKの大人な雰囲気とVooDooの元気のある雰囲気を同時に味わえるのはよかったです。

この日は久しぶりにクラブにデジカメ持っていったけど、充電の関係でこれ一枚しか撮れなった。
b0191633_035677.jpg
VooDooでCHOMORANMAのPLAY中。元気いっぱい!!



今週土曜日はCHOMORANMA16th!!!会場は変更になりましてVooDooです。

自分が小学校4年生の頃から活動してます。。すごい。

10歳の時なんてドッジボールしかしてなかった。。



テーマは感謝祭!楽しみです。







次は、

久しぶりにフライヤー作りました。いつも色々とお世話になってるプロモーターTADOのSTEP UPというイベント。
b0191633_014391.jpg

作り始めのスタートとゴールが全然違くなってました。笑 全然違うドアから出てきたみたいな。笑

今回はHIP HOPのDJも参戦みたいなので面白そう!これもまた楽しみです。




最後に。

twitterでお気に入り登録をよく活用するんですが、1ヶ月前くらいにD.O.Iさんが呟いてたJae Franklinというアーティストが自分的に結構ツボで気に入ってます。

フリーダウンロードでアルバム一枚聴けます。

ここから

そのアルバムの中にも入ってたJamiroquaiのカバー。

ちなみにJamiroquaiは中学校くらいの時に長男の部屋にあったステッカー見て、なぜかそれから聴かず嫌いでした。



よし。明日の朝はゴミの日。もうちょっとして今日は早めの就寝です。おやすみなさい。
[PR]

by hrk0621 | 2011-03-24 00:44 | ┗ 制作

<< 捨てる。 STRIGHT SOUNDS×... >>