SLOW MOOD vol.3

CHOMORANMA,KCさんよりSLOW MOOD vol.3頂きました!

b0191633_0542287.jpg

ゆっくりまったり過ごしたい時に
聴きたい曲を集めたSLOW MOODシリーズ第三弾!
今、注目のハワイのレゲエのなかから選曲!
ラバースロックやミディアムが好きな方は
かならず気に入ると思います!!!


ご購入はコチラから!

ありがとうございます。



少し前になるけど、北九州は小倉を中心に頑張ってるNINJAからMIX CD頂きました。

VINYL RULER
b0191633_0592191.jpg
4.15日発売です。ありがとう!






今夜はACEMARKのスタジオいん。プロジェクト参加の1曲を録りました。これが良い感じにいくことを祈ります。

エススタとで新しい動きして、もちろんACEMARK君個人でも精力的にいろんな動きをしてるみたいだから今年は楽しみです。


焦らない事。じっくりやっていきましょうっ。




個人的にも色々問題。と課題。。

NASU~、そろそろ訪問行きましょうか。誰かに聞きたい事ばっかり。。



最後に。

兄の彼女から「こうゆう系好きでしょ~?」とオススメされてたナイジェリア出身のNneka
あらためて最近聞いてますが好きです。良い。


同じナイジェリア出身のこの曲も良いです。ちょっと前だけどダンスホールでもかかってもおかしくない感じでちょっとはまりそう。



さて。寝ます。
[PR]

by hrk0621 | 2011-03-09 01:35 | ┗ 音楽

<< 週終わり。 現場 >>