人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間サイクル

基本的に土日が休みなんですが、金曜日の夜から外に出ることが多くて金・土・日とブログはお休み。そして月曜日は完全に何もしないって決めてるからもちろんブログも休み。


ということでだいたい週3のブログですができるだけ毎日書いていこうと思いますっ。



え~っと。振り返って先週の金曜日は突然のダンス、DANCEHALL INVADERS

突然だったんで集客は置いてて、純粋に楽しかった。また楽しみにしています。


以前「同じ歳の人間とゆっくり話したい」って書いてたけど、この日は機会があって行動にうつしてみました。

第一回目は近頃ウワサのセレクターSATAとダンスを抜けて少し呑み。
1週間サイクル_b0191633_1333629.jpg
話をするっていうか色々と聞かせてもらいました。サシと呑むと表向きだけじゃ見えない相手の一面を見せてくれるから面白い。


楽しかった!サタ君またゆっくりね~。



でもね。


ん~。。サシで呑むのって別に同じ歳じゃなくてもいいかなって思った。いきなり変更するけど。笑 

色んな人の色々な話聞きたいです。


(※ちなみにこの日はダンス終わってスタジオで朝9時くらいまで呑む事になりました。。笑)


次の日(土曜日)は夜からBUJUに。
1週間サイクル_b0191633_145404.jpg
MARKEYくん、しっかり働いてるね~。
1週間サイクル_b0191633_146401.jpg


この日はずっと食べたかったジャークサンドをオーダー。
1週間サイクル_b0191633_1481558.jpg


やっぱり。美味しいや~ん。。

いろんな種類のスパイスもかけたりしていただきました。ほんと美味しかった!だんだん暖かくなってきたしBUJUのテラスが良い感じです。
1週間サイクル_b0191633_1501562.jpg

by hrk0621 | 2011-03-02 01:50 | ┗ 食べ呑み

<< 週末目の前。 制作4&1986&スタジオ >>