F.C.10th

先週土曜日から振り返りっ。



先週土曜日はFIRE COALの10周年(!)をお祝いしに、北九州は小倉に行ってきました。


着いた時はちょうどNASUのステージ。
b0191633_0534714.jpg


この後は、SOUCHIN・DRIBLLAとラバダブ始まって途中3Dさんの登場でドッカーンなってました。


豪華な面子を見れました。

b0191633_056577.jpg

LIVEをみてるとすごい惹きつけられて見入ってしまう感覚になることがたまにあるんですよね。そうなるとものすごい元気が湧いてくる。

来てよかったなぁと一人しみじみしてました。
b0191633_133021.jpg
b0191633_141847.jpg
リッチさんも顔面ケーキやら祝い酒やらで大変そうでした。笑 (近々のリッチ会が楽しみ!)
b0191633_151033.jpg
ズラさん、カーティスさん。挨拶できて光栄でした。

FIRE COAL10周年本当におめでとうございます。



あと、この日のサプライズはまさかのオオイシ君が広島からやってきてた事でした!カーティスさんのカットで来てたみたいですが、まさかいるとは思ってなかったので近くにいても気づかなかったです。。でもや~~っと会えた!!
b0191633_184570.jpg

オオイシくん&ヤスさん(rep FIRE COAL)
いや~嬉しかった!京都ぶり。色々と話できてよかった!今はもう広島に住んでるみたいだからこれからマメに連絡とって企みしていこうと思ってます。。。
[PR]

by hrk0621 | 2011-02-23 01:11 | ┗ 音楽

<< CUSTOMCAR SHOW 1985 >>