釣り。

金曜早朝から行ってきましたよー。

木曜日がNASUがスタジオに来てて他に色々とやることあったんで少し仮眠をとって6時出発。


ベイサイドに集合して船で玄海島へ。

ベイサイドの中にはこんな水槽あるの知ってました?いつもここに来るのは夜中だから知らなかった。w
b0191633_23413195.jpg


朝一出発のニューげんかいに乗って40分。。。
b0191633_23424692.jpg


初玄海島。到着っ
b0191633_23432187.jpg




初の本格的な釣りなんでまずは糸つける所から色々と教わって投げる練習もして…

いざ
b0191633_23453173.jpg




・・・・



まぁ素人が頑張っところで簡単に釣れるわけないですよね。笑 少しのかすりもせず、、しかも雨に打たれまくって寒いのなんの…。。。釣りをなめてました。


一緒に行った方は始めて10分で釣ってましたけどね。
b0191633_23482333.jpg
b0191633_23481396.jpg






実際にやってみると釣りは奥が深いですね~。正直すぐ釣れるもんだと思ってました。笑


有意義な時間を過ごせたと思います。早起きってのもよかった。

次回はエサ釣りをしてみたいな~。。。
[PR]

by hrk0621 | 2011-02-15 23:55 | ┗ 旅行

<< 1985 エギング。 >>