波止釣り。

今夜はローカルヒーローがスタジオイン。

今年初のセッションでした。近日中に一発かませると思います。




話は変わりますが、昨日仕事場で上司に釣り部に誘われまして…

バス釣りは学生時代に琵琶湖に連れてってもらってたり海釣りもそれなりの場所に連れてってもらってたりしてたので興味半分で聞いてたんですが、上司の口から、



・船で海の真ん中にある岩場行って釣る
・朝からビール呑んで
・イカ釣りでその場でさばく



とかのワードが出てくるのんでついつい食いついてしまって、次の瞬間、


「やります!」


とか言ってしまってました。。笑 そりゃ朝からビール呑んでのんびり釣りしながら釣った魚やイカをその場で食べれるって聞いたらね…おまけに周りは一面海。


と、いうわけで口車に乗せられて(?)釣り部に入部したんですが、今日さっそくコレを持ってきてくれました。
b0191633_1284018.jpg
3時間でマスターする前に読み始めるのに何日かかかりそうです。笑



でも…


実は結構楽しみだったりする。w


明日は金曜日。ラスト1日頑張りましょう。
[PR]

by hrk0621 | 2011-01-21 01:42 | ┗ 旅行

<< 打ち合わせ&制作3 本とCD >>