本とCD

先ほどまでSPIRAL会議。

体が資本なので全員マスクを装着してのマスク会議。インフルが流行ってるしね。



先日これ読み終わりました。
b0191633_1362681.jpg
松本人志 愛
こうゆう本はもっと早く読みたかったな~。面白かったです。


次はこの本↓
b0191633_1435270.jpg
先月にあった「たけしとひとし」にも出演してた登山家の栗城史多さん
番組は仕事で間に合わず見れなくて少~し気になってたんですが、先日実家に帰るとなんと母親が買ってたんで貸してもらいました。

読み始めですが、これは良い本に出会ったぞ。



今年入って3冊目。今年は本をたくさん読む。どうやらノンフィクションな伝記が好きみたいなのでそっち方面を読み漁ります。オススメがあれば教えてください。


それと今年は本と同時にCDもたくさん聴いていこうと思ってます。
コンシャス大会長に言われてた“耳トレ”を兼ねてこちらは雑食でいろんな音楽を聴いていってます。

定位を聴いて把握しながら聴いてるんですが、なかなか分からない。。(当たり前か。)しっとりした楽器の少ないのは大体で掴めてきたけどまだまだ…

宇多田ヒカルやらMISIAやら気になったエンジニアがいたらその人が作ったCDを探して時間作って聴いてます。(気になればAKBも全然買ってやるぞー。)

まだまだまだまだ…

四苦八苦しながら聴いたCDの感想も今年は少しずつ書き残せたらと思ってます。


でも今のBGMはROCK ONE DISCOの“SOUL TO SOUL”
SOULとかあんまり知らないんですが自分の好きなMarlena Shawが入ってて何回も聴いてます。。

ひそかにituneで買って細々した作業してiphoneの着信音にしてた曲。笑 (音が小さすぎて止めたんですがw)


さて、今週も下り坂。体調管理に気をつけて頑張りますか。

明日は~NASUかな?
[PR]

by hrk0621 | 2011-01-20 02:19 | ┗ つぶやき

<< 波止釣り。 結婚式。 >>