人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作2&録り始め。

年末年始で3キロ太った体もあっというまに3キロ減。いいぞ。


今年2回目の制作お手伝いは、
制作2&録り始め。_b0191633_17678.jpg
DON'S RECORDオーナーでもあり、ROCKA ONE DISCOのヨシヅミさんMIX、『ROCK SWEET ROCK MIX』

主に音のレベル調整をさせていただきました。


実は先日の福岡レゲエ新年会で初めてご挨拶させていただきました。京都の学生時代から帰省してはドンズに行って話しかけられず帰ってる繰り返しだったので挨拶は緊張した。笑 

こうゆう形で制作の手伝いをさせてもらえたことは大変嬉しいです。




レコードオンリーのミックスはレコード独特のスクラッチノイズはどうするか?

個人的には残すべきだなと思いました。今回は特にそれ含めてのMIXだと思ったので。。

まだまだ勉強します。
(ノイズ除去のプラグインがまだ使えてないってのもあったんですが…笑)


そして今日は、初録り。2011年初はHIP HOPサイドより、
制作2&録り始め。_b0191633_1295852.jpg
DRAIG rep,XXL!!
今年もまた攻めの姿勢です!今年も本当に期待!





っと、こんな感じで今年のスタジオワークスタートしました。

今年もよろしくお願いしますっ。(あらためて!)

by hrk0621 | 2011-01-14 01:57 | ┗ 音楽

<< 紅 週末記。 >>