人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011スイッチ。

あらためまして…

明けましておめでとうございます。

明日から仕事も始まるので明日よりプレイベートも色々と2011年スタートさせていきたいと思います。


少しさかのぼりますが、12月30日はREGGAE FANS LINK UP。福岡大忘年会でした。

ベイサイドホールに行く前にSPIRALで2010年お疲れ様会。この時間は結構好きだったりする。。
2011スイッチ。_b0191633_2324466.jpg


そして良い感じでベイサイドへ。。
2011スイッチ。_b0191633_23232492.jpg
2011スイッチ。_b0191633_23234432.jpg
飲め飲め~~~。で大変な事になってましたよ。。笑


帰りはジョイフルにてまたまた呑む…自分ほとんど記憶ないですが。。笑
2011スイッチ。_b0191633_23273253.jpg


この日の反省は個人的に色々。システムで聞いてこの日はかなり学ばせてもらったのに酔っ払いすぎて手伝いせず。。


2011年はダンスでお酒は控えようと思ってます。メリハリ!

次の日31日はガキの使いみてゆっくり。ほんとゆっくり年越しできました。
ちなみに年越しそばは、WESTのソバ。持ち帰りできるって知ってました??



ゆっくりと2011年迎えれました。



今年にかける希望は誰よりも大きいと思います。笑 厄年(後厄)抜けたからね。


このブログもまめに書くよ~。明日は元旦からの流れをちょちょいと書きますねっ。


ではでは。。


P.S
「遺書」読み終わりました。次は「愛」です。
2011スイッチ。_b0191633_23451556.jpg

by hrk0621 | 2011-01-04 23:46 | ┗ 音楽

<< 正月。 迎春 >>