デスクトップが…

心の乱れを表してる…

前の話から少しずつ書いていきます。

先日の初スタジオは、
b0191633_0274237.jpg
b0191633_0281510.jpg
KING ARGUMENT KIMさん!

ジングル頂きましたが、、かっこよすぎる。ありがとうございました!!!!

そして、
b0191633_0303529.jpg
FAT SMITH&CONSCIOUS rep,SPIRAL!!

昨日は、
b0191633_0295132.jpg
XXL!!!仲良しさん!


SPIRAL SOUNDアニバの時期でバタバタと写真は撮れなかったけど、宮崎のMANJU STARさんやFIRE FIREさんも来スタしてました!
MANJUさんは先日宮崎で行われたタイマンクラッシュでの仕込み等を録りに。フットワーク軽い。尊敬します。


そしてタイマンの相手のPACE SETTAなんですが、お会いしたことなく良い噂は聞いてたんでいつか会いたいな~って思ってたら、この前の記事でも載ってたとおり、
b0191633_0353558.jpg
会えました!with LUKE&RIO rep.MARSHALL LAW
良い方々でした!お会いできてよかった!

このあとすぐ宮崎に帰っちゃったんだけど、またゆっくり来てほしいです。
その後はLUKE君のボイス録り。実は自分が気になってるアーティストのアルバムのやつだったから上がりました。。絶対に買いにいこう。
そしてもちろんLUKE&RIO君ともゆっくり話せてよかった。今全国で大注目のなかなか会えない人達ですからね。

前の写真のもう一枚は導楽さん(with BEES-T&TA-CHIN rep,SPIRAL)
b0191633_0403247.jpg
もちろん初スタジオだったんですが、こだわりをもった方でプロ意識を感じました。勉強になった。



まだ載せてない事もありますが、また時があるときに載せますっ。


ちなみに今日はMichael Jacksonのアルバム発売日でした。
ラジオでバンバンかかってますね。


来週はアルバムいっぱい買うぞ~。

[PR]

by hrk0621 | 2010-12-16 00:52 | ┗ スタジオ

<< 今週はお休み。。 よし、 >>