Maaaaaaaaaaad!!!!!

今夜はこの方のスタジオでした!

b0191633_159794.jpg
FIRE FIREさん!いろいろと作業!キテマス!!!
そしてそしてそしてそして!

差し入れにはなんと~…
b0191633_205098.jpg
角ハイバールを大量に!
(いや~あらためて、ブログには好きなモノを書いてみるもんですね。w かなり嬉しい!!)

ありがとうございますっ。ますます角ハイボールが好きになりそう!



あと、自分が知らないだけで自宅スタジオって福岡に結構あるみたいですね。いろんなところ伺って勉強したいなぁ。


…っと。でもあんまり向こうはいい顔しないでしょう。笑 自分も、勉強しに来ました!ってスタジオ見学に来たらちょっと教えたくないもん。笑

2、3年前に伺ったスタジオのエンジニアに「ラーメン屋がライバル店にスープの作り方を教えるみたいなもん」って言われた事あります。確かに。そのくらい敏感なんすよね。


機会があれば!どこかに伺いたいです。




ではでは、今日は久しぶりに眠気が襲ってきてる。。


おやすみなさい。。。
[PR]

by hrk0621 | 2010-11-20 02:19 | ┗ スタジオ

<< EB→MUSK 昨日、今日と >>