昨日、今日と

月曜からまともな飯を食べてないもんで今日は空いた時間で焼肉行ってきました。
b0191633_157111.jpg
バタバタと30分くらいでお店出たけど…美味しかった~。久しぶりの飯。笑 ごちそうさま~!


昨日は、久しぶりにINTER ROCKがスタジオに来てましたっ!
b0191633_1594126.jpg
いろいろと編集作業。。
今週の金土、そして祝日前の月曜で1986九州底上げ大作戦ツアーが3箇所で行われるみたいでやる気満々でした。いいね!



差し入れにはお馴染みのコレ。
b0191633_224074.jpg
しかも500mlバージョン!
やっぱ書いてみるもんですね。こうゆう差し入れ大歓迎~

そして今日は焼肉後の、NASU来スタっ。毎度おなじみ。
b0191633_293081.jpg
とりあえずひと段落。お疲れ様!!



今週もあっというまだった~。。

寝よっ。
[PR]

by hrk0621 | 2010-11-19 02:16 | ┗ スタジオ

<< Maaaaaaaaaaad!!!!! “エススタ” >>