人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣と焼酎と週末と。

牡蠣と焼酎と週末と。_b0191633_1102267.jpg
っと。BEES-Tから頂いた牡蠣を焼酎で頂こうと思ったら焼酎が写真くらいしか残ってなかった。。しかたなく焼酎ハイボールで。。


先週末の土曜は初の福津市へ行ってきました。

HOT JAM @BLACK OUT

初めて行く土地とクラブに緊張(?)か、カメラを持っていくの忘れるという。。なので写真はSCATTER SOUNDより拝借。(はっちゃんありがとう!)
牡蠣と焼酎と週末と。_b0191633_1163953.jpg

着いたときはちょうどSPRING DAYSの出番でした。
牡蠣と焼酎と週末と。_b0191633_1172048.jpg
この二人はどこでも鉄板。すごい!

SPRING DAYSといえばこの方。この日も大フィーバーしてましたね。笑
牡蠣と焼酎と週末と。_b0191633_1184442.jpg

っと。後ろにニンジャとも久しぶり!
牡蠣と焼酎と週末と。_b0191633_1204650.jpg
ニンジャは良いな~。ニンジャと会うと色々話すけど良い感じ。スタジオともちょっとやっいこうと思ってるからそれも楽しみ!

この日初めてお会いしたROCK MOUNTAINのMISTA 君とも話せてよかった!これからもっとゆっくり話せる機会が増えればと思います!


それにしてもみんな元気いっぱいだった!また遊びにいきますよっ。





さてと。

実は今日から転職先での初仕事。仕事内容は別に前と変わらないし新しく覚えることは少ないけど、、、気疲れ…。帰って気づいたら寝てた。。


まぁ少し慣れるまでは仕事に集中しよう。



最後に訃報が届いたこのアーティスト。初めてGregory Isaacsを知った曲です。
今聞いても何回も聴いてしまう。。。

by hrk0621 | 2010-10-26 01:49 | ┗ 食べ呑み

<< 秋の寒さに秋刀魚とお湯割りと BACK IN TOWN >>