人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来スタどーーん!

っと、昨日はHIP HOPサイドより、
来スタどーーん!_b0191633_334250.jpg
DOUGH RAIN~!
BEET氏は常連ですが、SWEED,MARVELOUS君は初のスタジオっ!

メインがミーティングだったんですが…


いけてます!今後の動きに注目!!



そして今日は写真撮るの忘れてたけど、毎度おなじみの悪だくみパパ、NASU氏のスタジオいん!

順調に進んでます。意識的な所も変わってきてるような気がして嬉しい!どんどん進化していくぞ~!




NASU君が終わって次は初来スタ2人を含めたこの方達がスタジオいん!
来スタどーーん!_b0191633_3121070.jpg
FAT SMITH,I-VAN,FIRE FIRE,仁義(SOUTH CLUB)

さささっ!って来て、さささっ!っと仕事してツチに行きました。


I-VAN&仁義氏は初来スタ!福岡寄ったときはまた来てくださーーーいっ!


仁義くんとはゆっくり話せなかったしまた次回!ミッキーと歌いに来てくれるを待ってます。笑




ではでは…週末目の前~~~!

by hrk0621 | 2010-10-01 03:23 | ┗ スタジオ

<< アップグレードあご。問題なううぃる。 GINZA HIGH BALL >>