トリスハイボール

b0191633_1445494.jpg


うまっ


このハイボールで変わりました。

さんざん押してた「世界のハイボール」が美味しくなくなった。。。

ちょっと甘みのある感じがちょうど良いな~って思ってたけど、、





大人になった。


あの苦味(でもないな~なんやろ?)が好きになってきた。



やっぱSUNTORYだ。


ありがとうございます。



と、今夜はBEET氏が来てのフライヤーミーティング。

嬉しいことにフライヤーの依頼が急に増えたんですが、すいませんがお断りしてます。。


今日みたいに直接会って色々聞いてお互いの気持ちが乗ってから作るのが一番楽しいのでっ。
(…とか言いながら若干面倒だからってのも理由の一つw)


まぁこれを仕事にしてる人もいますからね。
今日教えてもらった福岡のグラフィックデザイナーの方とか(最近で言うとNRSのBEST ALBUMのジャケットを制作した方)めちゃくちゃすごい。。NATS WORKSとか。(めっちゃ好き)


ビジネスに邪魔しない程度に作ります。

b0191633_272823.jpg



ささささささ、寝ますか~い。
b0191633_284272.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-09-24 02:09 | ┗ 食べ呑み

<< GINZA HIGH BALL 今夜は、 >>