人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は、

NASUのスタジオイン!

先週はSIZZLA MIXの件でスタジオをキャンセルしてもらったから今週からまた新たにスタート。

やっぱNASUは良いなぁー。個人的に気になったのは新曲の90Uとのコンビ(まだ発表しちゃいかんかったかな?!)

未完成だったけど完成が気になる。。楽しみ!

今夜のお土産は…
今夜は、_b0191633_1452810.jpg
角ハイボールですっ。
角ハイボールの「角」はSUNTORYのウィスキービンの「角瓶」からきてるって本当?



SIZZLA MIXですが、まだまだDL可能ですっ。
今夜は、_b0191633_1483060.jpg


あと質問で、

「携帯からじゃDLできないんですが~?」

ってのが多かったんですが、携帯(スマートフォン含む)ではDLできません。スマートフォンではDLできるやり方はあるんですがデータの容量の関係でDLできたとしても開くのがかなり時間かかる。。。みたいな状況になるんでスマートフォンもできないようにしています。

通常の携帯でDLできる方法ってあるとかいな??
ダウンロードできなかった人にも少しでも聴いてもらう為にCDも検討せんとですね。

これからDLの環境をもっと広げていく予定なので今よりもっとDLがしやすくなると思います。よろしくお願いしますっ!DL回数も今のとこ予想を超える感じで進んでいるので♪



明日行けば次の日も休みっ!

by hrk0621 | 2010-09-22 02:25 | ┗ スタジオ

<< トリスハイボール 週末は… >>