人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れたけど…海ツン!

コチラの方に先週日曜の様子を写真アップしてるんで見てくださ~い。


大体載せたからほとんど載せる写真はないけど、少しだけ…
遅れたけど…海ツン!_b0191633_150213.jpg
遅れたけど…海ツン!_b0191633_1503023.jpg
遅れたけど…海ツン!_b0191633_1505656.jpg
遅れたけど…海ツン!_b0191633_1525355.jpg


あとは男前バージョンのコンシャス氏と、
遅れたけど…海ツン!_b0191633_1543958.jpg

タコライスをほおばるKJ氏ですね。
遅れたけど…海ツン!_b0191633_1563447.jpg



この場所は初めて野外をする場所なんですが、最高でした。店内はクーラーが効いてゆっくり涼めるし外は芝生で良い感じだし、向かい側はキレイな海だし。。

最高でした。。

あ。今回のベストショットはコレです。夕日までが入らなかったから準ベストくらいですが…
遅れたけど…海ツン!_b0191633_204994.jpg

個人的にキムさんは何しても絵になる!かっこよすぎます。。

ちなみにお昼のキムさんの写真はこれ。
遅れたけど…海ツン!_b0191633_22101.jpg
もう、、絵になりすぎる。。


とにかくかなり楽しんだ週末でした♪楽しかった!




っと、話はぎゅいーんっと戻って、今日はNASU氏が来スタ。久しぶりのディーージェーーイだった!
密かに二人で制作始めてるんでこうご期待♪

一仕事終えたあと色々話してたんですが、NASUはすごいな~!かなり見直した!見直したって言い方も変やけどあらためて尊敬したよ!

やることやって好きな事する!

尽きる!


久々やったし楽しいセッションでした!

あ、今日でプリアンプの寿命がきました。。前からけっこう危うかったけど…同じの買うか新しいパートナー探すか~。。

by hrk0621 | 2010-08-28 02:15 | ┗ 音楽

<< It's Gonna ... お届け物とフライヤーと。 >>