薬膳料理。

今週は地味に予定が詰まってて更新が遅れたり。忙しくはないけど。

まずは先週のことの続きですね。湯布院に行った次の日は「薬膳料理」を食してきました。

b0191633_2256797.jpg


津屋崎の民家を入ったところ。


実は母親が薬膳教室に通ってて、その生徒と先生で期間限定でお店しようって事でここで8月だけやってたんですよね。

中はこんな感じ
b0191633_22585451.jpg
b0191633_22595210.jpg



そして料理はというと…
b0191633_2304192.jpg
b0191633_2305972.jpg


それぞれの名前は忘れましたが、健康第一!って感じの味でした。笑
b0191633_2324626.jpg
b0191633_233584.jpg
b0191633_2332687.jpg
b0191633_233412.jpg


最後はデザートと、、、これが衝撃的でした「ゴーヤとミントティー」めちゃくちゃパンチありました。笑
b0191633_236414.jpg


毎日食べたら健康になりますね。これは。


でも美味しかったです。ごちそーさまでしたー!
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-26 23:09 | ┗ 旅行

<< お届け物とフライヤーと。 湯布院 -四季庵- >>