湯布院 -四季庵-

3日間の短い夏休みの初日、金曜から湯布院に行ってきました。
b0191633_23512670.jpg
b0191633_2352222.jpg

湯布院 -四季庵-
母屋がでっかく構えてて周りに離れの家がある感じ。集落的な…
b0191633_2354013.jpg


ヤギと鶏は放し飼いでした。かわいいなー。笑
b0191633_23534284.jpg
b0191633_23535356.jpg


荷物置いてからすぐ湯布院の街中へ…
b0191633_23555411.jpg
b0191633_23564789.jpg
b0191633_2357895.jpg
b0191633_23574822.jpg


街をふらふら~と歩いてると絵描きのおっちゃに「タダでかいてちゃる~」と声かけられて半ば強制的に似顔絵を描かれました。笑
b0191633_23594689.jpg
b0191633_23595944.jpg

70歳過ぎのおじちゃん(にしては全然元気!)だったからかタッチは昭和な感じ。似てた?と言われたら…w
でも良いお土産になりました。。


その後は帰って露天や散歩を楽しんで、、、メインの晩御飯!
b0191633_024322.jpg
b0191633_031857.jpg

母屋でご飯は食べるんですが、、、量が多い!!

食べれるか?!と、思ったけど美味しくてペロッといけました!地鶏とカモ肉がイケてる!!w
b0191633_09574.jpg
b0191633_0101335.jpg


全て美味しかった~♪ちなみにこの日からビールは陶器で呑む方が美味しいのか??って疑惑が自分の中で浮上しています。。笑

b0191633_0125087.jpg
b0191633_0141097.jpg
b0191633_0143339.jpg
b0191633_015517.jpg
b0191633_0154999.jpg
b0191633_0172186.jpg
b0191633_0174582.jpg
b0191633_018441.jpg


このあと、お腹いっぱいで全然動けんかったけど…。。

湯布院 -四季庵- 良いところでした。。。
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-25 00:21 | ┗ 旅行

<< 薬膳料理。 とりあえず、、、 >>