いやぁすんません。。

会社の呑みが予想だにしなかった話題過ぎて飲みすぎた。。。。。

今夜は寝ます。。Zzz
b0191633_1232531.jpg




今まで選んできたターニングポイントが人生の「点」だとすると今いる時点でその点は「線」になる。選ばなかった「ターニングポイント(点)」は点のまま。

選んできた「点」と「点」と「点」と「点」が今そこにある人生。

もしかしたら明日から180度人生が変わるかもしれないし「点」はなくこのまま今のまま人生終わることも。。





・・・・・とかなんとかつらづらと書いていこうと思ったけど面倒になったのでやめます。w




ONE LIFE TO LIVE!!!

明日楽しむ為に今がんばるぞー。明日苦しむ為に今らくするぞー。

今の為にがんばるのは無理だけど明日の為に課題を残すのは得意です。笑



では、明日の自分に日曜のブログを面白おかしく書いてもらいまーす。w
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-28 01:34 | ┗ 食べ呑み

<< ※自粛。 週末土曜日 >>