週末土曜日

土曜日は夜から親富孝へっ
b0191633_1595977.jpg

呑まず食わずだったのでとりあえず腹ごしらえ…
b0191633_252992.jpg

b0191633_283794.jpg
b0191633_274928.jpg
b0191633_2113312.jpg
b0191633_2114616.jpg

あんまり呑みすぎないようにと軽~くにしてそのままAIRへっ

【SOUND CLASH IN REBEL DISCO STYLE】
b0191633_2142159.jpg
b0191633_224069.jpg
b0191633_2241479.jpg


自分は評価などは全然できないですが、先輩方のアツい闘いを魅せてもらいました。緊張感たっぷり。。

詳しくは今回の主催でもある「DON'S RECORD」でアップされると思います。(半ば勝手に写真を1-Eさんに送らせてもらったので。。笑)

なによりも福岡でクラッシュが見れたことがよかった!ありがとうございました★


日曜日は「田舎道アイスクリームの旅」をしてきたんですが、長くなるのでまた明日。。
b0191633_2533070.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-07-27 02:41 | ┗ 音楽

<< いやぁすんません。。 test >>